To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

従来商品ご契約者の方 更新のお手続き

イーデザイン損保は、保険開始日が2024年3月31日の契約をもって従来商品の販売を終了し、リニューアルした「&e(アンディー)」に一本化いたしました。従来商品での更新はできないため、更新契約は&eとなります。
従来商品と&eの違いについてはこちらをご確認ください。

お手続きの流れ

インターネットでのお手続きの流れは以下のとおりです。

1ログイン

上記の[更新手続き]からお進みいただき、ログインしてください。

2契約条件の確認

画面に従って、お車の情報などをご確認ください。

3更新プランの選択・お支払い

見積もり結果画面でプランを選択のうえ、支払い手続きを行ってください。

4更新手続き完了

ご登録のメールアドレスにお申し込み確認メールをお送りします。

当サイトでお手続きできない場合は、お客さまサポートセンターまでお問い合わせください(ページ上部のお問い合わせから連絡先をご確認ください)。

お手元に積算走行距離計(オドメータ)の値をご用意いただくと、スムーズにお手続きできます。

更新契約の取り扱い

満期時にご契約の更新手続きを忘れたまま事故を起こした場合であっても、満期日の翌日から30日以内にご連絡いただき、その後更新手続きを行えば、ご契約が同じ条件で満期日に更新されたものとみなして補償します。ただし、ご契約が一定の条件にあてはまる場合に限ります。詳細についてはお客さまサポートセンターまでお問い合わせください。

<更新契約の取扱いが適用される主な条件>

  1. 1ご契約者と弊社との間で、更新に関する直接の意向の確認がないこと
  2. 2更新にあたり、ご契約者、主に運転される方、ご契約のお車に変更がないこと など
  • 満期日が2024年4月1日以降のご契約については、更新契約は「&e(アンディ―)」となります。&eは従来商品と商品内容が異なりますので、&eでの更新契約の内容は、こちらをご覧ください。

当ページは「イーデザイン損保 自動車保険(従来商品)」の概要を説明しています。
また、保険開始日によって内容が異なる場合があります。
詳細は「自動車保険のしおり・約款」「重要事項説明書」「サービスの利用規約」をご覧ください。