To Be a Good Company

事故受付センター
事故のご連絡

ロードサービス
故障などのご連絡

自動車保険は事故の時だけのもの?

自動車保険はよく分からないので、事故の時だけではなく、普段からいろいろ情報がもらえるとありがたい。

お客さまのお役に立つ情報をお届けするメールの配信を開始しました

マーケティング部 上野
2020年2月27日

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
事故がないことがいちばんですが、自動車保険についての理解を深めていただくと、日々のカーライフがより安心です。

そこで、ご契約者さまに向け、広く自動車や自動車保険に関する内容でお客さまのお役に立つ情報をご提供するメールの配信を始めました。
例えば、「あおり運転」など最近ニュースになっているようなトピックや、当社にお寄せいただいたお客さまの声を受けた商品・サービスの改善事例などをご紹介しています。
このような情報提供を機に、事故のときだけではなく日頃より、お客さまに当社の自動車保険や取り組みに対する理解を少しでも深めていただくとともに、お客さまの声を商品・サービスの更なる改善につなげていきたいと考えております。

これからも、お客さまを大切にし、お客さま一人ひとりが『快適であること・納得できること・安心できること』をめざして取り組んでまいります

「ご契約者さま向けメール」のイメージ

(このページの情報は掲載日時点のものです)